レディスコミック界の美人マンガ家の代表
でもある童夢梨乃先生
沈黙の後の復帰第一弾は仰天ヌード!!
今回は特別に
その真相とか聞いてみたいと思います



第8回、帰ってきた童夢梨乃ですよお〜!

2004.5.20



(童夢梨乃)



(2004年4月9日発売の
フライデーに出ました)
森園みるくセクシー激写
カラー4P、袋とじ)


表とじ

後ろとじ
「美人マンガ家<童夢梨乃>
「SM女王様」<仰天>ヌード」


1、フライデーに出てましたね〜!

金沢京子「出るとは聞いてたけど、本当にでちゃいましたね」
童夢梨乃「そうそう、本当は、フライデーに出るというか、そういう事じゃなくて、古い友人で、同じマンガ家の森園みるくさんが、趣味で写真を撮っていて、たまたまモデルを頼まれたんです」
京子「のわりには、コスプレもメイクもセットもバッチリでしたね」
梨乃「森園さんは、いつもヘアメイクもつけて、完璧な撮影をするみたい。今回も。フライデーに持っていくテストサンプルとしての撮影だったんです」
京子「へぇ〜」
梨乃「テーマはSM。だから、都内のSMのお店で撮影したんです」
京子「そうなんだ。普段からこうなのかって見てる人は思うかも」
梨乃「いえいえ、衣装さんが優秀だったんで(笑)」
京子「普段はSM的な事は?」
梨乃「興味はありますけど、どうなんだろ。でもバイトで女王様やれば?って言われた事はあります(笑)」
京子「ふぅ〜ん。でもポーズとか、決まってて流石って思っちゃった。素質あるんじゃあない?」
梨乃「やはり、コスチュームと店の雰囲気とかメイクで、だんだんその気になっていくもんですよ〜」
京子「まあ、着物着てお店に出ると銀座の女になるのとおんなじなのかもね。家にいる時はジャージィオバサンなのに(笑)」
梨乃「アハハ、そうそう、そんな感じ」
京子「それで?」
梨乃「テスト版をフライデーに森園さんと私で持って行ったら、出来が良かったので、この中から使いましょうという事になって。でも撮影してから半年ちかく経ってからなので、なんとなく気恥ずかしいもんで」
京子「でも筋肉質でいい体ですよね〜」
梨乃「まあ、それなりに気を使ってますから。でもまだこの時に撮った写真、他バージョンもたくさんあるので、どこかで発表したいですね」


2、マンガの世界に戻ってみて

京子「久しぶりに、マンガに復帰したみたいですが」
梨乃「そうですね、ちょっと体調がよくなかったもので、お休みしちゃいました」
京子「今は?」
梨乃「久しぶりに戻ってみると、レディスコミック全盛の頃とは違ってて、少し寂しいかも」
京子「そうなんですか。作風は?」
梨乃「私は、心に残る作品を描きたいんです。金沢さんは派手路線ですが、私は、そうなんだよね〜みたいなノリかな。でもエロシーンがキワドイって前は注意されたくらいだけど、心にしみる。。。」
京子「うん。みたみた。過去の作品取り寄せて。そう、エロいとこお上手ですよね」
梨乃「でもエロ表現は流れであって、最後に心に残ればいいかなって」
京子「そっか、ところで新作は?」
梨乃
「この5月11日、あおば出版から「さくら・愛の物語」という本の中で」
京子
「読みきり?」
梨乃「はい。読みきりで、いのちがテーマです。次の仕事も決まってるんですが、また、以前のようにたくさんの仕事こなして行きたいんですよね」
京子「そうだよね。マンガ家は年とか関係ないし、作家の感性だし、私はマンガは大好きなんで、頑張ろうお〜互い。そうそう、今度、熟女合コンとかしたいね〜」
梨乃「は〜い。その時は私も喜んで参加させていただきます」
京子「すべては、この美女のおしゃべり☆PAGEの人気次第なんだけどね〜、今のところどうなんだろうね〜??反響。賑やかなイベント開きたいなぁ」   





PAGE
1、 2、 3、 4、 5、 
6、 7、 8、 9、
 10、11、 12、 13、 14、



(金沢京子のHP)


さくら愛の物語 6月号
あおば出版

童夢梨乃「冷たい雨」


☆対談後記☆

連休は5月2日。
着いた時間が早かったので、最初に撮影。
それから童夢さんお気に入りの
CIBONE」というオランダの輸入雑貨を扱ってるお店でショッピングをし、ここで童夢さんに簡単な引越し祝いをプレゼント!
それから、近くの
「Le Climat」というおいしいフレンチレストランでコース料理を二人で食べました。
カモとフォアグラのソテー大変に美味でした。
いつもおいしいお店を探してくれるから、毎回楽しみにお会いしてます。
そう、私たちはグルメ友達なので〜す。
半年で3回もフレンチ行きました。
その後で、プリティな新居にもおじゃましましたよん。

国立の大学通りで撮影しました国立は、引っ越したばかりだそうですが、
おしゃれなお店がたくさんで、さすが学園都市ですねぇ〜。爽やかな街でした♪

(((RINK)))


(童夢梨乃のHP)


(金沢京子のHP)




(私がプレゼントしたカゴで〜す、後ろは
プジョーの自転車・部屋にて撮影)