本文へスキップ

ネオンdeナンパ術

31、複数の女と同時進行でうまく付き合いたい!

通い慣れた店に好きな女が2人出来てしまった場合は、どう対処したらいいのか。例えば、自分はママのセフレだったが、新人のA子が好きになってしまった。指名の子といい感じで付き合っていたが、別の女が好きになってしまった。
男というのは妻がいても女を欲しがる動物ですから、別の女を好きになってしまうのは仕方ありません。
まず、「あの女とヤッタ」なんて言ってはダメ。同じ店で口説いたらすぐにバレてしまいます。実際、そういう客はいますけれど、弱い立場の子はクビになります。さて、方法です。「俺は常連だから、嫌なことがあったらいつでも相談に乗るよ」といい人ぶる。
口説けそうになったら、「店に問題があるなら、店を移ったら?俺は応援するよ」と手を握りしめましょう。頼られるし、浮気もバレません。実際、このパターンで店を移ることが多いです。


32、口説き文句って難しいですよね。

だいたいは、酔った勢いで「やらせろ」言ってる人が多いと思います。
「君は僕のタイプだ」すべてを褒める万能ワードです。
「君といると落ち着く」母性本能をくすぐります。
「目が色っぽい」性的にほめている。、「足が色っぽい」、「肌がきれいだ」美人でない場合の褒め方。
誰もがコンプレックスがあったり、半面自惚れがあったり、彼氏がいてもうまくいってなかったりするもの。心の中は揺れ動いています。
またペットを飼ってる女は孤独なので、ペットの話を聞き出して「俺もネコ派なんだ。なら家のネコとお見合いさせたいね」とか言って相手に同調するのも手ですね。


33、休日に誘いたい口実はどうしたらいいのか?

基本的に、ホステスは休日は家で寝ていたいと思うものだし、出かけるお金も元気もありません。
寝ていたいタイプには、「シティーホテルでルームサービスとかとってまったりしない?」
遊びに出かけたい子には、アトラクションの話を持ち掛けたり、競馬、パチンコ、ゲーセンとやたらに話をふります。乗ってきたところで「今度一緒にいかない?」とさらりと言ってみる。
ここで遊び枠彼になれば、プライベート彼氏になれるかも。彼としっぽり系も、ケンカもある。そんなとき、「俺も一人なんだ、ご飯だけでいいから付き合って」と、愛の隙間に入り込みましょう。


34、毎日褒め慣れているホステスを言葉で射止めるのは難しいですね?

話上手な人は、見た目ではなく「最近、いいことあった?」とかと、自分から話を切り出します。褒めるのも「目がくりっとして可愛いね」「ホクロがチャーミング」相手の顔をよく見て、思わず笑みがこぼれるような言い方をします。
萌え系の子には「幼い感じがいい」気取った子には「カッコいい」と褒めましょう。
究極の口説きは「結婚しよう」です。何を言ってるの?と笑われてしまうかもしれませんが、不倫男やプレイボーイは「結婚しよう」としゃあしゃあと言っております。
特にお水は「こんな仕事してるから、将来が不安」と思っています。
独身男性なら「結婚するなら、君みたいな女性だな」と熱く口説きましょう。ズバリ、言ったもの勝ち!人気風俗嬢も「結婚してくれ!」と通われ、情にほだされて結婚した例もあるそうです。


35、出来る男に見える店選びとは?

夜蝶との同伴や店外デートで出来る男に見せるには。同伴の時は、匂いが気になる食べ物は避けたほうがいいでしょう。薬味にネギがあるのもNGです。コース料理もNG.案外いいのは綺麗な小料理屋。寿司はやや生臭くなります。ダイエット中の子もいるからおでん屋とか。
アフターはなんでもOK.ガツンとイキましょう。休日デートは、普段いけない場所。競馬場やモツ焼きなど。仕事の延長に感じない場所がお勧めです。


36、キャストのメール営業を乗り越える方法とは?

キャバクラにいくと、翌日にはキャストから「また来てくださいね♡」メールが来ると思います。営業だし、顔なんか覚えていなくても思わず鼻の下は伸びるもの。返信すれば、すぐ返信がかえってきます。ここで下手に「今度デートしよう」なんて言ったら最後。いく度にカモられてしまいます。
どうしたらいいのかというと、タイプの子だったら2.3度続けて通い、いい客アピールします。その後は、メールのやり取りだけを楽しみスケベ心を封印して紳士ぶる。
少し間をおいてまたいく。間をおく、またいく。そうすると「仕事ができるいい男」に見える筈。
ある日突然、「今夜はどうしても欲しい」とオオカミになり。「今からご飯でもいかないか」と強引にさそうと、失いたくなくてすんなりOKもあると思います。


37、はなから口説かないほうがいい女とは

それはプライドが高い女です。高嶺の花とも言いますが、高値の花でもあり、異様に高価というか、場違いに高級な装いをしている女は、パパという名の複数のスポンサーがいるので私生活が忙しいからです。けれど、魅力があるからパパがつくので、微妙な失恋ですかね。
理想が高い女も面倒ですよね。
狙い目は、あっけらかんとした子です。性的にもあっけらかんとしてる場合があるからです。最近、彼氏と別れたばかりという子は、SEXの催促も実は含まれています。
逆に面倒なのは、やたら寂しがる女。関係をもった途端に「なんでメールくれなかったの?」となる場合があります。
口説きはタイミングもありますが、先々のことも考えておいたほうがいいですね。


38、男の目的はただ一つ、Hすることですが・・・。

正直、男の目的はただ一つ、Hすることなのに、時々「エロオヤジ!変態!」と思われてしまいます。
口説き文句って難しい。「俺のはものスゴイ」と自慢してる男に限って普通だったり。早漏だったりもしますが、ガッカリされちゃう。効果的な口説き文句とは。
寒い日に「俺は体温が高いんだ」とか。よくあるのは「絶対に、Hはしないから部屋でお茶を飲ませてくれ」と上がり込む。警戒されたら、「俺は、酒飲むと立たなくなるんだ」「安全だから」アピールしましょう。部屋に入ったら、「ちょっと苦しいから、少し脱ぐ」と下着姿に。狭い部屋に男女がいれば、「A子ちゃんも、仕事じゃないんだから楽にしたら?」
そして「さっきからビンビンで、もう我慢出来ない」とカミングアウトしましょう。


39、同じ金を使うなら、効果的に口説きたいものです

夜遊び大好きな人が効果的に女を口説く方法。
それは、見せ彼女を使うんです。遊ぶ店が繁華街などで数店ある場合、A店の可愛い子を営業中にB店に呼び出す。とか、B店にA店の可愛い子を連れていく。といっても、営業中ですから5分くらいなものですが、B店でA店の子といちゃいちゃする。
まったくその気がなくても、女は嫉妬する生き物ですから、いずれ商売仇から奪いとろうとする。たまにそういう刺激策も、効果的だったりします。


40、そういう関係になったあとで気をつけること

基本的に、逃げ出したくなるよね?お金かかりそうだし。トラブルなくいくためには最低限「誕生日」「クリスマス」に顔を出しましょう。そういう日は、他の客も来ていますから重たくありません。それっきりというのは、人間的にもどうかと思いますから、パーテイだから来て!と言われたら、気持ちよく店に顔を出しましょう。

 おまけ

そこで、乙女心のチェックポイントを、スカウトマンに聞きました。

まず、店の帰りなどに食事に誘った時、お目当ての女の子が友達を連れて来た場合ー。

これは、この時点で脈がないと諦めたほうがいいという事でした。確かに、私もお客と二人っきりになりたくない時は、友達を誘ってたわ。

逆に、なんとかなると思われる女ー。というのは、食事に誘った場合に、一人でついてくる女だそうです。その気があるからついてくる訳で、押せばなんとかなるそうです。

確かに、嫌な人だったら、「電車がなくなるから」と断ったりするのに、一緒にいてもいいなとどこかで思うから、付いていってしまったような気がする。
後は、みなさんがうまくリードすれば





女性へのプレゼントにいいもの


ペットのエサ、消耗品(入浴剤、アロマ~)、下着
コスプレ衣装、お花、そのままたべれる地方の土産品、つまみ

芸として身に着けておくといいこと

料理、占い、オタクネタ(得意分野もつ)

辞めておいたほうがいいもの

貴金属・時計・バッグ(質屋いく可能性ある)

☆彡お水版
女同士で話をしていると、必ず、最初は「私は相手の事を本気で好きにならないと、そういう関係になるのは嫌なの」と、ほとんどの女が言います。 だけど、大概は嘘というか、そうでもないようなんですよね。 女ったらしのプロ?でもある、銀座のスカウトマンに女を口説く時の話を聞いたんだけれど、対象の女に対してはまずは「彼氏はいるの?」と聞いてあげるんだって。
 すると必ず、「いるよ」とか、「今はいないけれど、好きな人はいる…」みたいな話になるらしい。 そこで、ひるまず「ふーん、どんな彼氏?」と聞いてあげると、自慢半分、愚痴半分でべらべらと話を始めるんだって。
最後まで、きちんと聞いてあげてから、「でもさ、僕は君の事が好きなんだ。だから、彼氏に内緒で僕とエッチしようよ」と言うと、案外、まんざらでもない様子で乗ってくるらしい。それから後は、根気と押しだと言う事です。
 こういう話を男から聞くと、女同士で語り合う所の「金があって、これこれこういうタイプの男でないと嫌!」という話とは違う事を皆さんしていらっしゃる。 ですから、彼氏やら、夫がいると言われてもひるまず、とりあえず押してみましょう。
 でも、ここで大切なのは、〃相手の話を聞いてあげる〃ですよ。一方的に、自分の自慢話をひけらかしたり、「ヤラしてよ」だけでは、絶対に無理かも。
 どんな立派な彼氏がいようとも、どこか相手に不満を抱いているもの。
 ホストだって、どんな愚痴も聞いてくれるから、女は通うんだから、聞き上手はヤリ上手への近道よ! 

彡デリ譲・こぼれ話
―デリヘルで接待?
「大概は、接待される人がいったん仮払い。翌日に接待する人が振り込んだり、現金と領収書を交換するみたいです」
―まさに肉弾戦ですね
「接待だから、お客はただで遊べるんでリラックスしてるし90分が多いんで私は楽ですし」
―そんなものなのね
「違う店の話だけど領収書が架空の飲食店名義で、しかも金額も空欄であったという事件?が起きました。税務調査で調査官から、「正式な名前か屋号で金額も書いて渡さないといけない」と注意されてしまったそう」
―まぁ、ありそうね
「接待の目的自体に偽りはないものの問題になったの。そういう時は、領収書がなくても経費に出来る方法があって、「出金伝票」を作成。(1)日付(2)支払先(3)具体的な内容(4)支払った金額をしっかり記入する。その上で領収書を入手できなかった経緯についてメモ書き等で残しておくとよいそうですよ」
―なるほど、それなら利用しやすいですね
「接待は案外、出張族が多いです」
―風俗してて感じる?
「デリは90分もあれこれと焦らすから小悪魔気分もあります。男性の見かけとテクニックのギャップを見るのが面白いです。いろんな意味で愉しんでいます(笑)」
ー貰ってうれしいのは?
「差し入れはお菓子が多いです。けど、ダイエットには・・・。嬉しいのはリラックスのための入浴剤とか、アロマ系。または綺麗な下着が嬉しいです」

ナビゲーション

➡<パスワードで1へ>

<パスワードで2へ>


店舗情報

「ネオンdeナンパ術」


モテ男になりたい貴方に贈ります
銀座NO1ホステスだった私から
40のアドバイス♥

女心を掴めるハウトウです。

「銀座系作家金沢京子サロン」
人生指南、官能、実録書籍、多数



銀座はお高いのに、なぜお客はいくのでしょうか。それは名刺一枚で飲み食いが出来るからです。おおきくいえば名刺で愛人も作れます。すし屋もツケ、クラブもツケ、タクシーはチケット1枚でOK、愛人手当もツケで遊べる街です。
それだけに誰でもというわけにはいきませんが、接待する人にしてみたら財布がカラでも接待できる大変な便利な街なので銀座は栄えました。まさに企業戦士の社交場ですね。